プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

現実逃避

あ~、もう早く学校始まっちゃって~><
と思う、今日この頃。子供たちに毎日、毎日同じことを注意するのに、本当うんざり~。

宿題やるのに遊んでばかりで進まないこと、、、集中してやればすぐ終わるのに、、、。
つきっきりでいるのにも私も飽きてしまった、、、。

ここ最近の私の現実逃避、、、ひたすらスウィーツのパーツ作り、、、。
こういう時は一心にパーツを作るに限る。
前に作ったフルーツタルトはめでたくお嫁入りしたので、新しく作りました。
今回タルトの新作にチャレンジ。つぎはこれです↓
001_convert_20100823182440.jpg
(子供に片付けろ~と言いつつ、机の上はご覧の通り私の物で散らかってます><)

新しく作ってるパーツはバナナです♪バナナチョコタルトになるかな~。
他にも種類増やそうと考え中。
紹介したいのですが、どうせなら全部完成してから、ずら~っと並べて写真撮りたいので、もうしばらく時間がかかりそうです。

それから、今日また紙ナプキンを買ってしまった!!
013_convert_20100823182541.jpg
当分あちこち、紙ナプキンを求め、出かけてしまいそうです。

スポンサーサイト

<< 夏休みの自由課題 | ホーム | 睡魔に負けてます >>


コメント

わ~♪楽しみです~♪

子供さん達の宿題。。遠い昔の事の様ですがリアルに思いだされます(笑)大変ですね お母さん業頑張ってください! スウィーツは本当に素敵!
epoさんの創作能力には本当に感心してしまいます
全てが完成して拝見できる日を楽しみにしています

>ウィッシュママさん

ありがとうございます~!
なかなか作業が進みませんが、いつかど~ん!とお見せできるよう頑張ります。

スウィーツは結構時間がかかります。細かいパーツとか地道な作業ですが、飾り付けの段階にいくと楽しいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP