プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

夏休みの自由課題

いよいよ夏休みあと2日!!
なんだか毎日そんなことばかり書いてますが、、、本当にあと少しです!頑張れ宿題!

お友達親子が自由課題の続きをしに来てくれました。
小4と小2の姉妹でかわいいバスケットができました。

白いかごに「アプミンプリント」をしました。
アプミンさんの「アプミンプリント」広がってますが、詳しくはアプミンさんのブログをご覧くださいね。

今日、完成したバスケットです~♪まずはお姉ちゃんの作品
縺セ縺薙■繧・s縲
縺セ縺薙■繧・s縲

妹さんの作品
縺セ縺ェ縺。繧・s縲
縺セ縺ェ縺。繧・s縲

それぞれかわいいでしょう~??
縁を貼るのに苦労してましたが、全部自分一人で頑張りました!
お疲れ様~。

お母さんのはこれから、、、また頑張ろうねぇ~♪


スポンサーサイト

<< 夏休みのみんなの作品 | ホーム | 現実逃避 >>


コメント

かわいいですね~(^^)
それぞれ個性があって、素敵!です。
子どもさんにも楽しめた!ということ、またうれしい気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます♪

>アプミンさん

ありがとうございます!!
みんなすっごく楽しかったと言ってました。家でもやりたいと、材料を持って帰ったり、すっかり気に入ってくれたようです。すごいね~と感動してましたよ!!

みんなのを見てて、私もやってみたいことができたので、今クラフト部分を作ってま~す。
早く貼り貼りしたいのに~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP