プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

39 Guppy!!

昨日でとうとう「Guppy」が閉店しました。
この話を聞いたのは、去年の暮だったかな、、、。

旦那に聞いて、驚きました。
何故39年?あと1年で40年でキリがいいのに、、、と思ったら39「サンキュー」で閉店。
繧ー繝・ヴ繝シ・狙convert_20100830213213
DSC00925_convert_20100830213521.jpg

いろいろ思い出し、行く前にすでに泣きそうになる、、、。

何年か前、私の働いていた百貨店の閉店の時も、何とも言えず寂しい気持ちだった。
何年もたつと、どんどん店も変わってくね。

本当にお世話になりました、、、ありがとう~。
スポンサーサイト

<< 「食欲の秋」はまだか~!? | ホーム | 夏休みのみんなの作品 >>


コメント

そうだよね。
バンド人生の半分以上はグッピーで過ごしたんだもんな~。
寂しいよね。


ほんと、グッピーありがとう。
そして、マスター&たかちゃんお疲れ様でした。

>ダークさん

本当、寂しいよね。
最後の日、ダークさん来るかと思ったよ~。すごい人で溢れてたよ~。

今年から大晦日はみんなどうやって過ごすのかしらね、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP