プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日は元町へ

夏休み中、製作もあまり進まず、ご無沙汰してしまった「mama*s BEAT」さんへ納品に行ってきました。
今回は布蓋付きのバスケットとスイーツ小物入れシリーズを納品してきました。
「見てみた~い」と思っていただけたら、是非お店にお立ち寄り下さい~。

今月は元町チャーミングセールもあります。
昔はよく行きましたが、すご~い人だったなぁ、、、。久々に今回は行ってみようかな。

そして、ペーパーナプキンのお店も行ってきましたよ!!
もちろん、ここのところはまってる「アプミンプリント」用です。
お店は元町の通りの1本裏にある「デア クライネ ラーデン」さんです。
mama*s BEATさんからもすぐでした。

すご~くたくさん種類があって驚き~です。
HPで調べてから、欲しい物ピックアップしていったのですが、実物みると目移りしちゃいました。
002_convert_20100903195956.jpg
003_convert_20100903200039.jpg

今回は少し秋色を意識してみました。
今まで白にしかプリントしてなかったので、ナチュラルな色に合いそうな物を買ってみました。
どんな感じに仕上がるか、またまた楽しみであります!
スポンサーサイト

<< ハロウィン | ホーム | 今日の衝動買い >>


コメント

素敵!

最近は紙ナプキンにすぐ目がいってしまいますね♪
アプミンプリント、私もすっかりはまりました(^^)v
色目の濃いのは、クラフトにも使えそうですね!
今までは綺麗なお花柄ばかり買ってましたけど、
動物ものは、色付きの紙バンドにもいけそうですね~♪
うちの方ではスーパーの中にテナントとして入ってる
雑貨やさんにけっこう売ってます!
ですから気軽に紙ナプキンが購入出来ます♪
でも、これからはアンティークショップにも
行ってみようと思ってます(^_-)-☆
鳥さんのと、お隣のペーパー、シックで素敵です!

>chiakinさん

只今、「アプミンプリント」というか、紙ナプキン収集が趣味のようになってます。製作が追いつかな~い!?
chiakinさんのダリアも素敵でした~。
近くの雑貨屋さんで売ってるなんていいですね。

ナプキン収集

ナプキン収集とまりませんね(笑)
私もまた頼んでしまいました
でも epoさんが今回ゲットされた上の二つは
(お花と鳥)は持ってない。。
今度交換して欲しいです
私の持っているナプキンで交換してもらえるものは
ありませんか?
すぐに出なくて良いので ついでの時に
交換お願いできたら嬉しいのですが。。?

>ウイッシュママさん

本当、紙ナプキン集めが趣味のようになってしまいました!!
素敵な柄でしょう!?
HPで見て気に入って、お店行ったらこれだけは絶対買おうと思ってました。
いろいろ交換しましょう~。楽しみですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP