プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

進んでませ~ん

なんだかんだ出かけたり、やることがあって進んでません!
003_convert_20100914180228.jpg
あ、でも少しは進んだ!?
地道に頑張りま~す。

昨日は久々、美容院で癒されてきました。
パーマかけて、トリートメントして、そのあとのマッサージが気持ちよくてね、、、。
美容院選びは気に入った所がみつかるまで、なかなか大変ですが、私は今の美容院に行き出して、他に行く気がしない。というか他の美容師さんにやってもらう気がしないくらい、お気に入りです。

髪質をすごくわかってくれるし(美容師なら基本でしょうが、、、)その人の生活パターンに合わせて(子供が小さいうちは手早く楽な髪形とか)求めてるものをわかってくれるので、すごく助かってます。

美容院で癒されたあとは、今日はコストコで買い物で大満足~。
会員になってる友人に連れてってもらいました。

最近、玄関マットが大分ボロくなったので、買い替えたいな~と思っていたら、安くて気に入ったのがありました!!
005_convert_20100914180308.jpg
早速、ひいてみました。よかった~。

そのほか、私がいつも買う物、、、特大ポテチ・クラムチャウダー・グルメのたれ・ミニチョコパン、そのほかにいろいろ買い、大満足です。

明日は出かける予定がないので、少し石畳編みを進めよう~っと。



スポンサーサイト

<< | ホーム | 石畳編み・只今奮闘中 >>


コメント

あら、いいじゃなーい。

>カーテン屋おおいしさん

ね!?素敵でしょう?
これがなんと1498円!即買い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP