プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

やっと涼しくなりましたね~、、、。
めずらしく雨もたくさん降った。

二階のベランダが排水溝のところにゴミがたまっちゃうから、と網をかぶせていたのだけど、ずれてて枯葉がつまってました。
ベランダがプールのように水が溜まって、びっくり~。
006_convert_20100916223756.jpg
仕方がないので、排水溝の掃除をして、ほうきで水を流しました。

朝、ちょうど通勤・通学の時間はすごく強く降っていました。
土砂降りになると、前に主人が言ってたことを思い出し、おかしくなります。
雨が地面に当たって跳ね返るのが洗濯ばさみに見えるそうです、、、。
土砂降り=洗濯ばさみがいっぱい~

こんな時に出かけるのは嫌ですが、家の中にいる分には土砂降りって結構好きです。
ちょっと大きい音たてても雨にかき消されて大丈夫と思うので、ピアノ弾いたり歌ってたり、、、結構好き勝手やってます。

でもやっぱりカラッと晴れた方がいいですね。
爽やか~な秋晴れにならないかな、、、。

スポンサーサイト

<< 初サンドブラスト | ホーム | 進んでませ~ん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP