プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

フリマの収穫

昨日は3連休最後の日。
長男の部活が休みだったので、同じ部活のお友達親子と新横浜の「日産スタジアム」のフリマへ行ってきました~。
子供たちは遊戯王のカードを探し、母は特に何を買う、と決めてはいないが掘り出し物を探しに、、、。

ハンドメイドの店も何店か出てましたが、私が気に入ったのはワイヤーとフェルトの雑貨のお店。
すごくかわいいし、安いので、またどこかで出展情報とかないかと、お店の方に「HPとかブログとかないんですか~!?」と聞いてみましたが、やってないそうです~。

秋・冬用の飾りを買いました。
002_convert_20100921222414.jpg
001_convert_20100921222515.jpg
秋用、ぶどうは早速玄関に飾りました~。かわいいでしょ?

他に大きいバッグを買いました。
さんざ自分でバッグを作ってるので、バッグ買う時すご~く悩んじゃうのですが、これは色も好きだし、大きくていいなぁと。自分でも作ってみたいし、、、。
003_convert_20100921222557.jpg

このほか、服とマフラーも買い、満足です。
子供もカードショップとかですごい高値のカードが安く買えて大興奮でした。

一通り見終わり、広場で何か食べて帰ろうと、友達と手分けして店に並ぶことにしました。
「肉巻きおにぎり」に並んでもらい、私はホットドッグ屋さんに買いに行くと、「肉巻きおにぎり」3人前の人までで売り切れた~><と電話が入りました。

かわりにホットドッグ屋さん1軒で済ませました。なんでも今までのフリマ(月に2回ぐらい開催されてます)は暑過ぎて人が全然来なかったそうで、食べ物屋さんも売れず、あまり用意してなかったようです。
やっと過ごしやすくなったので、昨日はたくさん人がいました。

過ごしやすい時期は短く、、、冬のフリマは寒くてまた人が来ないしね、、、。
私もまたフリマやりたいけど、時期を選んでるうちにタイミングを逃しがちです。
ありがたいことに、今はあまり残ってる作品もないしね。また作品の置き場に困ってきたらフリマやろう~っと。




関係ないですが、、、昨日見た夢、あせった夢、、、
どうやら私は同窓会の幹事らしいのですが、来週が同窓会の日だというのに、案内のはがきも出すのを忘れ、それなのに、お店からは人数確認の電話が入り、超・慌ててる、、、!!

いろいろ「いつまでにこれをやる」という物を何個か抱えてるせいでしょうか~!?
あせった、あせった、、、。
夢でよかった。


スポンサーサイト

<< お子ちゃま向け | ホーム | 初サンドブラスト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP