プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

これな~んだ? その2

これ、な~んだ?

ゼブラ紙ナプキン


紙ナプキンです!

またまた新しい紙ナプキンが増えました~!ゼブラ柄。
何かおもしろい使い方できそう~!!って、しまうま作るってバレバレですか!?

動物つながりでもう一つ、、、
ハリネズミ紙ナプキン
ハリネズミ柄です。

昨日、エコ友のけろぴさんと東京でランチして紙ナプキン交換しました♪
お互いの紙ナプキン交換して、種類がものすごく増えました!!土台を作らないとアプミンプリント出来ないのですが、、、、とりあえず、集めるのに熱中してしまってます。

ゼブラ柄は元町の「デア・クライネ・ラーデン」さんで買ってきました。
ハリネズミはけろぴさんにネットで一緒に買ってもらいました。お店の名前、忘れてしまったなぁ~、、、。

昨日けろぴさんと紙ナプキン交換と、もう一つお楽しみ、、、さとかさんの「チェスカチナ」が展示されてる「紙わざ大賞選抜作品展」会場に行ってきました。

「チェスカチナ」それぞれの細かい所まで丁寧な作りに、ただただ驚くばかりです!!
下から見てみた~い!ケースのスライドさせてみた~い!!チェスのように人形動かして置いてみた~い!

もちろん、作品には手を触れられませんので、欲求を押さえ、、、せめてもといろんな角度からじ~っくり見てきちゃいました。

楽しい1日でした~。


今日は、元町で講習会がありました。
新しい出会いができ、楽しかったです。手作り好きな方にいろいろお話きけると楽しいですね。
講習会をきっかけに、クラフトが好きになっていただけたら嬉しいです。

帰りに「mama*s BEAT」さんに寄り、夏物バッグを引き下げてきました。
秋冬物が出来たらまた納品させていただきます~。

004_convert_20100929210344.jpg

ユザフレのYuzuさんのカルトナージュのクリップボードを買ってきました。
同じくユザフレのめめさんに、以前作っていただいたルームシューズとお揃いのドイリー柄です♪
嬉しいな~。


今週は忙しく、明日はまたお出かけです。
明日の様子はまた、、、^^





スポンサーサイト

<< 作品交換 | ホーム | 秋じたく >>


コメント

楽しみ~♪

可愛い紙ナプキン、どんな新作ができるのか、わくわくしちゃいますね~!!
Yuzuさんのボード、可愛い~♪私もソーイング柄を愛用させていただいていますよ。
並べていただいちゃって光栄です~♪
明日も楽しみです~♪

>めめさん

今日は楽しかったです~ありがとうございました!!
後ほど、今日の様子を書かせていただきますね~。
またランチしましょうね~。

すご~い、epoさんの紙ナプキン・コレクションはパワーアップしてますね♪
私はカットした紙ナプキンがスタンバイ中なのですが、カゴ編んでなくて(汗)
ゼブラ柄!
epoさんならきっとセンスいいバッグができそう♪
楽しみにしてます~。

>ゆうあさん

コメントありがとうございます!
手、パソコンも大変じゃないですか~!?大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

私、最近は紙ナプキンコレクター化してますね、、、。
何か作りたいと思いつつ、材料ばかりがたまっていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP