プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです~。

 mama*s BEAT vol.7 『冬・したく』

会期:2010年11月2日(火曜日)~11月7日(日)
10時~17時 (初日12時から)
会場:mama*s BEAT

*JR石川町駅 元町口(南口)下車 イタリア山庭園方面徒歩2分

詳細はこちらをご覧下さい↓
http://heart-many.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/1127mamas-beat-.html

普段、委託でお世話になってます「mama*s BEAT」さんの店内での開催です。
元町にはたくさん楽しいお店や、素敵な場所があるので、秋のお散歩がてらお越しいただけると嬉しいです。

今、イベント用に秋冬向きの籠バッグや、グラニーバッグ製作中です。
出来上がり次第、また紹介させていただきますね。
まだ作品完成品がないので、過去の冬用籠バッグですが、、、↓
毛糸&クラフト1
毛糸&クラフト2
毛糸を一緒に編みこみました。

今まではそんなに冬向きの籠バッグは作らなかったのですが、最近はお店でも良く見かけるので、冬でもOKなんだ~!?と思いました。
ファー付きとか、ニットとのコラボとか、、、。
年間通して籠が使われてるのは嬉しいことです。

「冬・したく」のテーマの通り、ほっこり暖かい冬したくしていきたいと思います~。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 眠すぎる、、、 | ホーム | 風呂上がりの一杯 >>


コメント

素敵です~☆

毛糸を一緒に編みこんだ籠、ホンワカ温かい感じで可愛らしいですねv-238
イベントに向けて続々と完成された作品たちは、どれも素敵で欲しくなっちゃいます!
遠くから応援してますね~☆

>azuさん

ありがとうございます~!!
毛糸を一緒に編みこむのは、今年はまだ作っていませんが、素敵な毛糸で作ってみたいですね。

応援ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP