プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

星条旗柄

昨日、洗濯ものをたたんでて気が付きました。
主人のイージーパンツがもうかなり生地が薄くなってぼろぼろだぁ~。

主人は星条旗が好きで、家の車のヘッドレストも、車が何台かわっても、いつも星条旗のバンダナが巻かれてます。友人にはうちの車の目印になってすぐわかるからいいみたい、、、。

そんなんで、むか~し作ってあげた「星条旗イージーパンツ」
001_convert_20101106072645.jpg
派手でしょ~!?
これ、次男がまだいない頃だから約10年前、長男と主人とのお揃いで作ったんです。
子供のはとっくに着れなくなって処分しちゃったけど、主人は今でも愛用中。
うしろのポケットも柄変えました。
002_convert_20101106072723.jpg

10年もはいてれば、さすがに生地も薄くなりますね、、、。
派手~!と思っても主人が着るとあまり違和感がないのが不思議です。
普段から赤とかまぶしいくらいのまっ黄色とか着ちゃいますからね、、、。

私は縫いながら「Y~M、C・A♪」が頭の中駆け巡ってましたね。

これに変わるインパクトの強いイージーパンツでも作りましょうか~。
何がいいでしょう!?

スポンサーサイト

<< ペットも「冬・したく」 | ホーム | スタンプラリー >>


コメント

星条旗~

素晴らしい~!!
こんな派手なパンツを作ってあげちゃうepoさんも、それをはきこなすこと10年のご主人も素晴らしい~~!!
私には「ボーン イン ザ USA!」って聞こえそうです。
これに代わるインパクト!?何だろう~?
これ以上のインパクトを与えるものってありますかね~?

>めめさん

やっぱりこの柄を超えるには難しいですかね。
旦那の物を縫うのはなかなかないのですが、市販されてないような、かわったものが欲しいとリクエストされます。
めめさんのように、ちゃんとしたシャツとかは作れませんが、、、。

インパクトのある履きものといったら、フレディ・マーキュリーばりのタイツでしょう!!
・・・くつろげない?

>カーテン屋おおいしさん

と、いうことは、、、上は着ちゃいけない!?ってことでしょうか、、、。
やっぱりくつろげないでしょう、、、。

上は革ジャンでいいんじゃない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP