プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

レディースデイ

10年以上ぶりに友人と映画を見に行ってきました~。
子供連れてはよくありますが、友達と、というのがすごい久しぶり。なんだか楽しい~。
月曜レディースデイで1000円でお得~♪

さてさて見たのは、、、「SP」
一昨年、主人が入院中、毎日退屈してたのでポータブルDVDを買い、毎日レンタル屋と病院に通ってました。
その時、頼まれて借りてったのの1つが「SP」
自分でも家で見てから返せばよかったけど、その時は余裕がなく、主人が見終わってはすぐ返し、また借りるの繰り返しで、全然内容は知らなかったのです。

でも最近、テレビでまとめてやってたのを見て、映画も見たいな~と思いました。
感想は、、、「次が気になる~」

そして、、、目が疲れた~><

最近、目の疲れがひどく困ります。
昨日もクラフトしてても目が疲れ、最後には頭まで痛くなってしまい、作業中断。
なので、今日は作業しないで気分転換、と思ったら、映画じゃやっぱり目が疲れるよね、、、。

でもそのあとのランチやおしゃべりで、しっかりリフレッシュしました。


スポンサーサイト

<< 「秋のクラフトギャラリー」 | ホーム | ペットも「冬・したく」 >>


コメント

レディースデイってこっちは水曜なのですが、そちらは月曜日なのですか?地域によって違うのかしら?

SP面白いですか?
ドラマも映画もまだなんですが、岡田くん好きです(笑)

>pikaさん

割引いろいろ調べましたら、映画館によって違いましたね。水曜日がレディースデイもありました~。

一緒に行ったお友達が、お仕事月曜日が休みだったので、月曜サービスが見つかってよかったです♪

岡田くん、今まであまり印象がない人でしたが、かっこよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP