プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

新宿&西荻窪

今日はお友達(ユザフレさん)の作品展2つに行ってきました。
まずは新宿。ブリザーブドフラワーのLeochizuさんの作品展「ラウレア花展2010」へ。

会場が大塚家具のショールームということで、インテリアコーディネーターの姉を誘い、1階~8階までゆっくり見てきました。
お花の展示は1階のみですが、なかなかこういう時じゃないと入りにくいので、せっかくのいい機会なのでいろいろ見学してきました。
Leochizu縺輔s_convert_20101110212231
螟ァ蝪壼ョカ蜈キ_convert_20101110212308

お花も家具と一緒に展示してあると、こういうイメージのお部屋に合うのね、とか、ただ作品だけを見るより、一層素敵でした。

その後は西荻窪へ移動し、遅めのランチになりました。
5月の作品展の時にランチした、お惣菜カフェ「soranana空ナナ」でゆったりとしていたらもう2時半。

もう一つ行く予定の作品展「秋のクラフトギャラリー」ではyuriyuriさんが三時頃には帰ってしまう~!!大変!会えなくなるぅ~!と、慌ててギャラリーへ向かいました。

こちらは去年の作品展の会場だった「夢卵(ム~ラン)」
私の作品も置かせていただいてます~。

無事yuriyuriさんにも会え、あとはアンティークのお店を何件か見てまわり帰ってきました。
よく歩きました~♪

まだまだ見てみたいお店がいろいろあるので、また行きたいな。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< お試し | ホーム | 紙バンドの展示会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP