プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

きたかっ!

去年あんなに騒がれ、流行ってたインフルエンザ、、、我が家はみんなセーフ。

ところが今年はきましたっ!!我が家にもインフルエンザ。
昨日から次男が発熱で、今日A型の診断。
1日遅れで今日から長男も発熱。きっと同じインフルエンザだな、、、。
まだ反応でないと思うので、明日病院に行ってきます。

今年は咳を伴うなんて、予備知識なかったので、次男がひどく咳をしてたけど風邪だとばかり思ってました。
本当に咳、ひどいんです。かわいそうに寝れないんだよね。
熱より咳で辛そうです。

次男の咳と、長男のうめき声でこっちがまいりそうです><(長男はふだん低体温なのに39度近くあるからさぞかし辛いでしょう、、、)

私もダウンしたら困るので、締切ギリギリの物を頑張って作りました。
とりあえず、あとのことはなんとかなるか!?


みなさまもうがい、手洗いでお気をつけ下さいね~!!


スポンサーサイト

<< インフルエンザ、その後 | ホーム | 富士川楽座に行ってきました >>


コメント

今年の風邪は喉からくるという話を聞いてましたが、インフルエンザもそうなんですね。
だからちょっとでも咳が出たら自作の軟膏を喉にぬっています。
epoさまも看病疲れでうつらないようにお気をつけ下さい。クリスマス会が近いですが大丈夫でしょうか?もしアロマがお役に立つようなら作ってもっていきますよ。
オーダーのバッグも年明けで大丈夫ですよ!

>pikaさん

ありがとうございます~。
長男の方が熱が高く、今現在39.2度!!朝一で病院行ってきます。

私はなんとか気合いでうつらないよう頑張ってます。
今平気だから平気そうな気もします。
なんとか来週は予定通りお会いしたいものです、、、。

バッグはほぼ完成の状態なので、行かれれば持って行けると思うのです~。
直前にまた連絡いたしますね。

御心配おかけしました。ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP