プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

インフルエンザ、その後

やっぱり、、、長男もインフルエンザA型でした~><

しかも長男の方が高熱で病院行った時は39.6度。
熱が高い時に病院行くのって、すご~くかわいそうなんだけど、病院行って、診断もらわないと薬もらえないもんね~。

次男は今日はもう熱は下がり、食欲も少し出てきて一安心。
でも咳があいかわらずひどいので、ぐっすり寝れなかったです。

そして、、、昼間主人から電話で、調子悪いらしい、、、うつったか!?
まだ帰ってこないので症状よくわかりませんが、3人寝込まれるとさすがにキツイな~><

さぁ、どうなるのでしょう!?


私は今のところ元気で~すっ!!

<< 約三カ月、、、ついに! | ホーム | きたかっ! >>


コメント

長男さんかわいそー。咳は平気なのかな。
こわいねぇ、きっと最後にくるのでしょうね。

>カーテン屋おおいしさん

結局、旦那はセーフでした。単なる風邪のようです。
二人とも熱はさがったので、あとは食べて寝て、、、エネルギー充電ですね。

またしても、薬&熱による長男異様な行動。

今度話すね、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP