プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

準備完了

200711070916000.jpg
200711070918000.jpg
クリスマスのクラフト講習会のキットの準備が出来ました。 今回はかさばるので、部屋が一つ、材料で埋まってます、、、。 こんなに、たくさんの材料みてるとワクワクしますね、、、。 今回、レシピは今時めずらしい(?)手書きです。パソコンで図やら、なにやらができないの、、、。 前回は旦那に作ってもらったのですが、もういい加減自分で覚えなきゃー!!と思いつつ、書いたほうが早いので、手書きにしました。

<< 長方形の籠 | ホーム | 十字模様の籠 >>


コメント

キット、まだ作れますよ!!
別バージョンもできるし、、、作る??

すごい。業者のよう・・・私もキットほしいなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP