プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

大雨~

今朝はすごい雨でした!!
ちょうど主人が出勤の頃だったので、駅まで送っていきましたが、すごい降りで前もよく見えない、、、。
こんな雨の中、歩いてる人は傘さしてても、もうびっちょり~
サラリーマンの背中はスーツがぺったりでかわいそう~。

送って帰ってくると、家の前の川がすごいことになってました~。
道路のすぐ下をすごい勢いで流れてます!!

うちの窓からの図、、、。
うちは川側から奥に2軒目ですが、それでもこわいわ~。
川1
普段はこんな感じ、、、水はみえないです。↓川2

うちの子たちはまだインフルエンザで学校行けないのですが、「暴風警報はでてないので、通常通り学校はあります」とのメールがきました。
登校時間には降りも弱まってはいました。

そんなことを知らずに、うちの子たちは爆睡でした。
熱が高い間は、辛くて寝られなかったのが、ようやく寝られるようになったようです。
昼まで寝てました。

さぁ、やっと明日から普通の生活が出来るかな~。

スポンサーサイト

<< クリスマスグッズ | ホーム | 約三カ月、、、ついに! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP