プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

中学生

今日は中学の時からの親友と、新宿でランチ。
横浜と千葉の間をとっての新宿。

中学の同級生だった友人と、中学生の自分の子供の事を話す不思議。
30年もたったなんて嘘のようなんですけど、、、。
一緒にいると昔のままなんだな。

バイキングでたらふく食べて、90分の時間制限を終え、あとは店に入るでもなし、ベンチでひたすらしゃべってきました。
バイキングは食べきれないくらいの種類。特にデザートの種類が多く、全部食べてみたかったのだけど、ムリでした~。
バイキング1
バイキング2

今日渡そうと、キャニスターとバスケットを作っておきました。
マルチへ
喜んでくれたのでよかったぁ~。使ってね♪

短い時間だけど、久々に会って話してストレス解消できました。

スポンサーサイト

<< 年賀状 | ホーム | フィギュア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP