プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

年賀状

困りました、、、年賀状の図案が全然決りません~。
毎年、本屋さんで気に入ったフレームが載ってる本を買い、家族の写真を入れて作るのですが、子供が大きくなるにつれ、ちゃんとした写真がないのですね~><

子供だけの写真でもいいかとも思うのですが、年に1度のごあいさつには、家族の最近の様子がわかった方がいいのかな、、、と家族全員を入れるようにしてます。

子供の写真はなんとか選び、主人のもライブとかでそこそこ写真があるのですが、自分のがないな~。
あっても、大勢うつってたり、「これは太って見える」とか、「もっと若く見えるの」とか思うとねぇ、、、。

来年はうさぎ年で、かわいいデザインが多いのも迷っちゃう、、、。
早く作り出さなきゃね、、、。


<< Merry Christmas! | ホーム | 中学生 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP