プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

Merry Christmas!

ちょっと間があいてしまいました、、、私以外の家族の相次ぐ体調不良により、バタバタしてました。
なんで私は無事なのか、、、!?
よく寝てるからでしょうかね。

そんなこんなで、今年のクリスマスはツリーも出さず、庭のイルミネーションもなし、クリスマスっぽい飾りは玄関のみ、、、。
010_convert_20101225072451.jpg

プレゼントは買ってあったものの、チキンだケーキは当日午前中に買い物行けばいいや~、と思ってましたが、23日(祝)の夕方6時、突如旦那が「明日帰り遅いから、今日やろうよ~」との言葉。
え~!?何にも用意してないよ~。とあせって一人買い物へ。

チキンは予約してないし、いつものメニューはないし、とりあえず普通のを人数分。
ケーキもあまりこだわらず、すぐあったものを、、、。

間に合わせですが、一応クリスマスっぽくなりました。
004_convert_20101225072054.jpg
おしゃれなムードはないですが、、、。

今日から冬休み。
年賀状も出さなきゃいけないし、コタツも出したい、、、昨日少し片付けをしたらゴミがでるわ、でるわ、、、
ゴミ出しもしなきゃいけないが、今朝はめちゃめちゃ寒い~!!



追記

今、エコクラフト関連のお友達のブログをまわったところ、先日のブティック社の新刊本の2次審査の結果が出たそうです。
通過者のみに連絡がくるので、私は来てないので残念ながら通過できなかったんだわ~><

とはいえ、レシピ付きではないけれど、紹介はしてもらえるので、本を楽しみに待ちましょう~。


アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!
次回は(あるのかな?)また頑張ります~。
通過者のみなさま、おめでとうございます!






スポンサーサイト

<< 冬休みモードに入りました | ホーム | 年賀状 >>


コメント

メリークリスマス!!

・・・ってもうクリスマスも終わりですね~。
今年一年、epoさんにはお世話になりましてありがとうございました!!
epoさんの作品、すごく素敵でしたが二次審査は厳しいのですね~。いったいどの作品が通過したのかな?
ぜひ新刊の本、私も拝見したいです~。エコクラフトは絶対出来ない自信があるので、拝見するだけですけど。。
来年もまた素敵な作品をたくさん生み出してくださいませ!拝見できるのを楽しみにしています~♪

>めめさん

こちらこそ、今年はやっとお目にかかれ、仲良くしていただきすごく楽しかったです。
大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします~。
またランチもしましょうね♪

ご家族が体調不良のなかepoさまは大丈夫だったみたいでよかったです~。何かと慌しく、寒さも一段と厳しくなってきたので、年末年始も気をつけて下さいねー。

年明けにまたお会いできるといいな~。浅草&100均、行きましょうねー(笑)

>pikaさん

ありがとうございます!寝不足にすっごく弱いので、よく寝ています。っていうか夜弱くって、すぐ寝ちゃうのですよ~。

年明け、楽しみにしてますね~。

可愛い~!

epoさんのお宅はやっぱり可愛らしい!
楽しそうです 
やっぱりepoさんはセンスが良いわ~^v^
なんか ほっとします

>ウィッシュママさん

ありがとうございます~。
クリスマスも終わり、あっという間に新年を迎えますね~。今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP