プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

めずらしくこんな時間に自宅で家族揃ってのんびりしています。
昨年はライブハウス「Guppy」が閉店してしまい、大晦日の年越しライブもなく、自宅で年を越しました。
もう十何年、30日にはバンドの忘年会、31日は年越しライブ、と決っていたので、なんだか変な感じです。
一昨年は主人の事故で年末入院し、年越しは仮退院で自宅にもどってきてたものの、のんびりムードではなかったです。

朝、台所で洗い物してたら、なにか「ピッピッピ~」と音がする、、、最初音の正体がわからず、そのまま。
なんどか台所でお湯を出すと音がする。

新年早々、ガス給湯器が壊れたようです><
お湯が出るもののエラー表示が出て気になります、、、。
あ~困った!お風呂入れるかしら!?近所のスーパー銭湯通いか!?

今日はこれから主人の実家に行って、明日自分の実家に行ってきます。
明後日からはもう長男は練習試合だそうで、、、><
あっという間のお正月です。



今年も穏やかな年でありますように、、、。

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

<< お正月 | ホーム | 冬休みモードに入りました >>


コメント

今年もよろしくお願いいたします。
またイベント等でご一緒できますように。

お風呂どうでしたか?入れました?
ウチはパソコンで;^_^A
日頃便利だからこそこういうときは泣かされますね。

>pikaさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
いろいろお会いする機会を作りたいですね。

パソコントラブル、困りますね~><
うちのガス給湯器もお正月あけ修理してもらわなきゃ、、、。1,2日は実家に行ってたので大丈夫でしたが、今日はどうなるかな~。
10年をすぎるといろんなものが順番に壊れてきます。

おめでとうございます~~!!

まあ!給湯器大変~~!!銭湯は結構楽しいけど、キッチンのお湯が出ないと何かと困りますよね~。
今年の大雪で全国各地で停電になっているのを見て、オール電化の我が家が停電になったら!と思ったら怖くなりました~。
ガスも止まったら困りますよね~。
我が家はもうDVDレコーダーはデジタル化されていないし、冷蔵庫は変な音がするし、洗濯機もそろそろ10年で変えたいし・・・と心配な家電満載です~。

そんなことはともかく、今年は皆様健康でお正月を迎えられてよかったですね~!!
本年もよろしくお願いします~~!!

>めめさん

今年もよろしくお願いします~。
実家から戻り、今日はいよいよ近所のスーパー銭湯へ行くようです、、、。

近くにあるのは便利ですが、あまりに近所だと、誰かに会うんじゃないかとヒヤヒヤします。

外の「トルマリン風呂」が、夜はブルーで綺麗で気持ちいいんですよ~♪ゆっくり浸かってこようっと、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP