プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お正月

年が明け、三が日も終わりました。
短い冬休み、子供たちは「用事もお出かけも多いから、出来る時に宿題を片付けておきなさい~」という言葉には耳を貸さず、、、あとで困るよ、知~らない、、、。

ガス給湯器はまだすぐに使用できないという状況ではなかったので、明日の修理を待ちつつ、普通に使えました、、、とりあえずよかったです。

2日に長男のテニスラケットを買いに横浜に行きました。

横浜に向かう風景、、、正面はみなとみらい
009_convert_20110104101102.jpg
横はマリンタワー
010.jpg

初売りで混んでいたので受け取りは次の日。
昨日は長男は練習試合・次男は実家にお泊り、こりゃラッキー♪
主人には「ラケットを取りに行かなきゃ」という口実で出かけ、一人でショッピング~♪
福袋や初売りセールでにぎわっていました。


ベイクォーターの中のユザワヤにも行きましたが、ここは混雑はなく、いつもと変わらず、、、特に買うものもなく、ぐるっとひとまわりして店をでました。

結局、ラケットを受け取り、GAPで長男の服を買い、デパ地下でお年賀やらを買い、ポンパボールでパンを買ったらもう荷物がたくさん、、、。暑いけど荷物になるのでコートも脱げず、喉もカラカラ~><
ナチュラルキッチンやホビーラホビーレも寄りたかったけど、身動きがとれず帰ってきました。

みんな予定がバラバラで、家族揃ってというのは少なくなりますね。

明日は部活もないので、宿題と書き初めだな、、、。

スポンサーサイト

<< さむ~い!! | ホーム | 今年もよろしくお願いします >>


コメント

今年もよろしくお願いいたします♪
いいな、一人横浜ショッピング~~~
確かに、子供が大きくなると予定もバラバラ。。。
夕飯も四人揃う事は月に数回です(T_T)

お正月は、強引に旅行に連れて行きます
(こうすれば家族一緒?!)

>maoさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
一人で気ままに出かけられるのは嬉しいけど、どこか一緒に行く用事はなかなか行きたがらず、面倒くさいです、、、><

冬休みはあっという間に終わりですね~、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP