プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

初ダウン

めずらしく熱を出しダウンしてました、、、><
寝込んで4日目、やっと少し動き出しました。
いや~まいった!
長男が一緒に発熱、私はインフルエンザではなかったのですが、彼は今シーズン2度目のインフルエンザ~><
またしてもA型だそうです。
A型も新型、香港型、いろいろあるから1度かかっても安心できないんですって~!?

今日は久々にパソコンをひらきました。出前館で夕飯の出前とっちゃいま~す。
買い物もネットスーパーがあるので、家からでなくてもなんとかなりますね。

まだ洗濯もの干したり、お風呂洗ったり、一つ一つ家事をするたび疲れる~><
いつもふつ~にやってることがこんなに大変とは、、、。

早く完全に治らないかな~。
スポンサーサイト

<< 復活~ | ホーム | さむ~い!! >>


コメント

大変~~!!

大丈夫ですか?大変ですよねー、主婦って完全に寝込めないことも多くて・・・。
お近くなら夕飯とかお持ちするのになあ~。
そして、ご長男さん、インフルエンザ2回目ですか??一回罹ったからといって、油断できないんですね。
どうかお大事になさって~。
お返事要りませんから。

大丈夫ですか!?
私も年明け早々に熱を出し、娘はインフルエンザにかかりましたが、軽かったのか早く治ったようです。
主婦はずっと寝込んでられないのが辛いですよね・・・
どうぞお大事に。 

>めめさん

ありがとうございます~。
ここのところ、ず~っと寝込むことなく過ごしていたので、久々でダメージが大きいです~><

もう熱は下がってますが、家事をしだすと疲れちゃう。
部屋の中ひどい状態ですが、今週はもうなんでもいいや~って感じです。

インフルエンザ、お気を付けを~!!まだB型もあるしね、、、。

>azuさん

ありがとうございます。
インフルエンザかと思って検査したら、違いました、、、。インフルエンザ検査も嫌ですね~><鼻がしばらく痛かった。

azuさんも気をつけて下さいね~。

その後いかがですか?
無理せずゆっくり治して下さいね。
とはいえ、主婦はゆっくりしてられないのもわかります。どうぞご自愛下さいませ。

ワタシは寒さと花粉症でしんどいです(T_T)

>pikaさん

ありがとうございます~。
まぁ、もう花粉ですか!?今年はすごい量らしいですね、、、。早めの予防を~!!

たまに寝込むとあとがしんどいです。
なかなか普通の生活に戻れません~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP