プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

復活~

めずらしく5日間も寝込んでしまいましたが、ようやく復活~。
今日から長男も学校に行きました。
「今日から」と言っても、また土日で休みだけど、、、。

昨日はまさかの次男の早退!
保健室から電話かかってきて迎えに行きました。
おぉ~とうとう次男も!?と心配しましたが、家で休んでたら、もう元気になり、今日は学校行きました。

なので久しぶりの「家に1人」
わ~い♪と言いたいところですが、やることが山積み、、、。
まずは汚い部屋の掃除。
布団も干したい~、と思ったら敷布団カバーが大きく裂けてるではないか!?

カバー買いにと銀行いかなきゃと思ったけど、今日はまだ出かけるのやめておこうと思いま~す。
だって寒そうなんだも~ん。
すっかり出不精。

土日は出かけなきゃいけないので、今日まではこもってます。

家事が終わったら、今年初エコしちゃおうっかな~。
めずらしくまだな~んにも作ってない。


ここのところ画像がなく寂しいので、、、、正月に撮った写真を↓
003_convert_20110114094239.jpg
うちの前の川にいたシラサギ(?)真っ白で綺麗です~。

鳥つながりで、うちのぴーちゃん。元気です。
002_convert_20110114094615.jpg


スポンサーサイト

<< 5年表彰 | ホーム | 初ダウン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP