プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

5年表彰

今日は子供の習ってる美術教室の作品展に行ってきました。
中1・小4の二人とも、幼稚園の時から習っていて、次男が5年表彰を受けました。
10歳の子供が5年も、、、ってすごいなぁ、と思いました。良くがんばりました。

長男は今日は試合の為、行かれず。
長男の絵は「四季」だそうです。長男は木を描くことが多いですね。
蝗帛ュ」・胆convert_20110115172258

次男の絵は「地球が割れた」だそうです。
蝨ー逅・′蜑イ繧後◆_convert_20110115172344

先週はずっと家にこもってたので、久々のお出かけで疲れてしまいました、、、。
でも、そんなことは言ってられない!!
明日はものすご~く楽しみにしていた「STARS ON ICE」
寒そうだから防寒対策万全にして、行ってきま~す。


スポンサーサイト

<< 最高のポジション~ | ホーム | 復活~ >>


コメント

すっごく寒いので無理しないで下さいねー。

STARS ON ICEのレポ、楽しみにしています!
それにしてもフィギュアのチケットって高いんですね~。びっくりしました。
楽しんできて下さい!

>pikaさん

ありがとうございます。
やっぱり~!?すっごく寒そうです、、、。
カイロたくさんとブランケット持って行きます。

フィギュアのチケットなんて私も知らなかったけど、いいお値段しますね~。でもこれはいつ見れるチャンスがあるかわからないし、と思い切りましたよ~前から2列目ですよ~。

「今、絶対私のこと見たわ❤」とよくありがちな誤解しそうな距離ですよ~♪ふふふ、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP