プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

最高のポジション~

とうとう行ってきました~♪「STARS ON ICE」
003_convert_20110116190343.jpg
001_convert_20110116190442.jpg
場所は国立代々木競技場。

せっかく初めて念願のフィギュアスケートなので、奮発してアリーナSS席。
チケットは西の前から2番目だけど、行ってみないとどんな感じかわからないな~と思ったら、長方形のリンクの、短辺の方で、選手の入退場口のすぐそば。
これは期待できそうですよ~。

ブランケットにカイロ貼って足にかけてたので、寒さは全然平気でした。

私が楽しみにしてたのは「高橋大輔」「荒川静香」「プルシェンコ」「村上佳菜子」「安藤美姫」、、、
この中で1番先に登場したのは「村上佳菜子」
すっご~いキュート♪かわいい~。明るさが出てて本当かわいい!!今後、楽しみ~。

アリーナ席は私のように、一人でそ~っとお目当ての選手を見に来てる、という感じの人が多く、隣の人もそんな感じ。誰を見に来てるのかな~、、、と思ってたら「プルシェンコ」の登場と共に、持ってきてたロシアの旗を広げ出しました。お~プルシェンコファンだったのねぇ~。

プルシェンコさま「さすが」の演技。彼の滑る方向で黄色い声援が巻き起こる、、、。
驚きました。魅せる演技でした。

「荒川静香」さんはまずほっそ~いウェストに驚き。そして、綺麗!優雅!イナバウワー、見れてよかった、、、。本当に綺麗だったな~。
「安藤美姫」も綺麗な演技でしたが、私は試合の気合いと魂の演技が見たいな~。


そして、そして本題!!「高橋大輔」
わ~テレビのまんまだぁ、、、と、見た瞬間ぼや~んとしそうになり、「ちゃんとしっかと見なくちゃ!!」と集中しました。

間近でジャンプも見れたし、よく演技の中盤に審査員とかにアピールするポーズを、なんと席の真ん前でやったのでした~~~。なんということだ!?超ラッキー。
伸ばした手の先まで2mといったところ、、、。わ~いい席だった。

帰りは満足して渋谷方面に歩いていたら、ちょうど出演者の出口にバスがとまっていて、たくさんのファンが待ってるではないか、、、ミーハー心をだして私もちょっと待ってみた、、、。
もうすぐか、と待ってるうち、あとにはひけず、夕方で寒くなってきたし、どうしよう~><
と思ってるうち、出演者たちが出てきました~♪

大輔さんはバスには乗らず、高そうな外車の助手席に乗り込み、颯爽と帰っていきました、、、。

あ~満足の1日でした。
これからの日々、また頑張れそう~いや、頑張ってまた見に行こう~♪

スポンサーサイト

<< アウトレットめぐり | ホーム | 5年表彰 >>


コメント

昨日はめっちゃ寒かったですけど、大丈夫でしたか~?
前回のコメント、書き方が悪かったっですね。東京が寒いですよって意味だったんですけど、実際リンクサイドはいかがでしたか?

間近で演技を見れて、お目当ての選手も出て良かったですね!迫力あるんだろうなぁ~。

お疲れがでないように気をつけてくださ~い。

>pikaさん

ありがとうございます~!
やっぱり寒かったのですが、見ている時はそんなことは気になりませんでした。
出演者の出てくるのを待ってた時が最高に寒かったです><

昨日、家に帰ってからちょうどテレビで放映されたので、感動再びでした。
次は世界選手権見にいくのをねらってます、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP