プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

アウトレットめぐり

昨日は今年初、いつものおでかけ仲間とアウトレット&ランチ。
アウトレットと言ってもパンやスイーツの工場によく行きますが、昨日は初めての所に連れてってもらいました♪

「イタリアントマト」スイーツファクトリー、、、工場の受付に売店のようにありました。
イタリアントマト
置いてあったのは焼き菓子。他のお客さんに聞いたら、ぜりーとかケーキもある時があるそうですが、残念ながら昨日はなし。
マドレーヌやフィナンシェが通常一つ150円前後のものが、5個で200円!
賞味期限が間近のものは更に安く、5個100円。
そして、、、賞味期限が今日のものなんて、「ご自由にお持ち下さい」とかごに入ってるではないですか!!
太っ腹~♪もちろんたくさんいただいてきてしまいました、、、。
イタリアントマト・焼き菓子

あっと言う間に買い物が済んだので、2軒目、、、パンの神戸屋海老名工場へ。
こちらでは、マイバッグ持参で400円以上買うと、菓子パン1つサービスでいただけます。
当然、いつも袋持参。
神戸屋パン

昨日は行きませんでしたが、この他にプレシア湘南工場にもよく行きます。

このあと綾瀬タウンヒルズ近くでランチ。
大変おいしい1日でした。

スポンサーサイト

<< クラフト離れ!? | ホーム | 最高のポジション~ >>


コメント

なんて魅力的なショッピング~!
参加したぁーーーーーーい。
焼き菓子大好きです。普通1個150~200くらいですよね。ああああ、いいなぁ~。
epoさんもすっかりお元気になられたご様子でよかったです。

>pikaさん

そうなんです!!お得でしょ~!?
近場にいろいろ工場があるので、うちを9時に出てお昼前に三か所はまわれます。

pikaさまの家からは遠いですが、遊びに来られるようでしたら全部ご案内しますよ~♪

体調面もご心配おかけしましたが、ようやく出歩く元気が出てきました!!
ありがとうございました。

羨ましい~!!

まあ!なんて素敵な一日なんでしょう~!!
私も行きたい~~!!
こんな魅力的なアウトレットがあるんですね~!!
スケートも羨ましい~と思いましたが、こちらの方が上だ!←食いしん坊過ぎ!?

>めめさん

ね~!?いいでしょう?
3月までにダイエット!と思った矢先にアウトレットめぐりで、とても食べずにはいられません><

めめさんも是非、横浜遊びに来て下さい~(正確には工場あるのは横浜市じゃなかったですね、、)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP