プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クラフト離れ!?

そういえば、ず~っとエコクラフトの作品紹介から遠ざかってました。
年末、封印したあと、学校が始まってからやっと再開できるかな~と思ってるうちに体調崩したり、なんだかんだ忙しくて、まだあまり作れてませんが、収納BOXを一つ作ってました。

UPするのも忘れてました、、、。
ワイドテープの収納BOXです。持ち手の三角に開けたところに、レース編みのモチーフとタッセルをつけました。
ワイドテープBOX
ワイドテープBOX2

今日はやっと時間に余裕があったので、クラフトも作りたいところでしたが、今日はミシンがけの日にしました。
入園・入学グッズの季節になるので、とりあえずすぐ作れるものを先に作っておこう、と思いました。
入園バッグ他
今日のところはこれだけ出来ましたよ~♪
レッスンバッグ×3・上履き入れ×2・体操着入れ×3・コップ入れ×3

毎年、かわいいのでつい作ってしまうのがこちら↓「赤ずきんちゃん柄」+赤のドット
入園バッグ他2
かわいい~♪赤のドットはチェックとリバーシブルなのですよ。
まだ裁断済みの生地があるので、続きはまた明日、、、。

しばらくは入園グッズ作り続きます。
こちらはすべてレンタルボックスに置きます。
レンタルボックスは→こちら
興味がある方、のぞいてみて下さいね~。
スポンサーサイト

<< 成長の証し | ホーム | アウトレットめぐり >>


コメント

お久しぶりです!

復活待っていました!(笑)
さすが! 三角にあけたんですね 素敵!
これも楽座でご紹介させていただきたいですぅ。。
如何でしょうか?

>ウィッシュママさん

復活待っていただいてて、ありがとうございます~!!
なんかクラフトの時間がとれなくて、、、頭の中ではいろいろ考えてるのですが、実際に作ってみないとね、、、。

もう少ししたらクラフト漬けの日々にするぞ~!と今は他のことを片づけちゃいます。

楽座、6月1週目ですね!?またまた楽しみにしてますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP