プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

成長の証し

最近の中学は随分変わったな~と思うことがおおいですが、制服もその一つ。
友人の中学では制服を着て登校するのは年に何回かだけなので、夏服はなし。
普段はジャージだそうです。

うちの子の学校も体育がある日はジャージで行ったり、体育系の部活がある子はジャージのままだったりでした。
ここのところ、なるべく制服で行かなきゃいけない、と言いだしましたが、そんな感じだったので、最近やっと制服のズボンが随分短くなってるのに気付きました。

随分背が伸びてたのね~。

朝、送り出す時に「あ、短いの直さなきゃ」と思うのだけど、帰ってくると忘れちゃって、次の朝また「あ、また直すの忘れた、、、」というのを何日も繰り返してましたが、やっと裾伸ばしましたよ~。
制服
今のところまだ私の方が背が高いですが、もうすぐ抜かされちゃうな、、、。

いいぞ、いいぞ~。
スポンサーサイト

<< 「ゆめひもフレンドシップ」 | ホーム | クラフト離れ!? >>


コメント

お久しぶりです

こんばんは~娘は、学校の制服可愛いからってなるべく制服にしてる。高校生みたいな制服がいいらしい。地味に身長も伸びて、もうすぐで越されていきます。心も体も成長の時期だね。今年もよろしくです~

男の子の成長期ってぐんぐん背が伸びるんでしょうね~。
そのうち見上げるようになるのかしら?

今日、作って頂いたバッグをお渡ししました!
とっても喜んでいらっしゃいましたよ。
手間のかかるデザインをお願いしちゃってすいませんでした;^_^A

epoさんも体調が戻られてきているようですので、落ち着かれたら浅草ツアーの計画練りましょう~!

>えびちゃんさん

子供の成長は早いですね~。幼稚園だったのにね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

>pikaさん

バッグ、ありがとうございました!
気に入っていただけると嬉しいです。また何かありましたらお知らせ下さいね。

浅草ツアー、行きましょうね。
Yuzuさんのカルトナージュにいらっしゃれるのかしら?お会い出来たらその時に計画したいですね。

またまた失礼します。
Yuzuさんのカルトナージュ、参加予定ではあるのですが、今花粉症で体調が不安定なため、正式なお返事は待ってもらってる状態です。
もし参加したらその時に、参加できなかったら改めてメールしますね!

>pikaさん

まぁ、まだ体調不安定なのですね。
どうぞ無理なさらず、、、でもお会い出来たら嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP