プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「ゆめひもフレンドシップ」

ゆめひもフレンドシップ」ってご存知ですか~?
紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク です。
去年山手111番館で「my eco-craft style エコクラフトのうちじかん」が開催されましたが、今年は「ゆめひもパサージュ@横浜」という名で大倉山で開催されるそうです。

「ゆめひもパサージュ」では作品公募展や、レッスンなどいろいろな企画があるそうで、とても楽しみです。
只今、ウェブサポーターも募集してます!!私も早速申し込みました。
地元・横浜での大きなイベントの宣伝など、お手伝いできたらいいな~と思ってます。

今後ちょこちょこっと紹介していきますね。

去年の会場はこちら↓素敵でしょう~!?
004_convert_20100716195514.jpg

今年の会場の大倉山記念館も行ったことありますが、素敵な会場ですよ。



スポンサーサイト

<< バネポ いっぱい~ | ホーム | 成長の証し >>


コメント

こんばんわ~!

私もウェブサポーター北海道地区の担当です♪
ゆめひもさんには、昨年のイベントのフォトブックで
お世話になりました(^_-)-☆
素晴らしいイベントの現地報告も楽しみにしてます!
見に行きたいよ~~~ん(ToT)/~~~

>chiakinさん

今年も横浜開催で嬉しく思ってます~。またレポしますね。
みんなでエコクラフトを広めていきましょうね~。

私も図々しいと思いつつ申し込みしました^^
こんなわたしでも何かお役に立てるかなと思って・・・

今年も横浜のイベントいけたらいいなと思ってます
お会いできるかなぁ?

わたしも早速宣伝しよっと!

>トリリアムさん

わ~!イベントいらっしゃれるようでしたら、是非連絡下さい~。お会いしたいです。
私は近いので、都合あわせられると思います♪

楽しみですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP