プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「ONE KNIGHT STAND TOUR」

先日は初フィギュアスケートに大興奮でしたが、昨日は「山崎まさよし」のコンサートに行ってきましたよ~♪

15周年ツアー「ONE KNIGHT TOUR 2010-2011」神奈川県民ホールです。
山崎1
山崎2
私の聴きたかった曲全部聴けたので、大満足でした。
CDより生は数倍いい!!
バンドで迫力のLIVEもいいけれど、最近は歌をしっかり聴かせるLIVEに魅かれます。

県民ホールは私が初めて行ったコンサート会場です。(中三の時、としちゃんでした、、、。)
その後、サザン、カシオペア、尾崎亜美、中村あゆみ、、、。
小ホールでは高校の時のフォークソング部でイベントがありましたし、思い出の多いホールです。

行きだすと、どんどんまた違うアーティストのコンサートも行きたくなりますね。
スポンサーサイト

<< カルトナージュ講習会 | ホーム | レース編み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP