プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

最近の音楽

1月は体調不良のため、テンションも低く、あまり活動する気がおきませんでしたが、2月に入って忙しくしております、、、。
先月末に行った「山崎まさよし」のコンサートの余韻にどっぷり浸り、家では昔のライブDVDをかけ、車での音楽も山崎づけ、、、。
山崎の他にもいろいろなCD買ったり借りたりで、音楽に浸ってます。

最近聴いてるCDたち
HOBO’s MUSIC(初回限定盤)(DVD付)HOBO’s MUSIC(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
山崎まさよし

商品詳細を見る

HOME~山崎まさよしトリビュート~(初回限定盤)HOME~山崎まさよしトリビュート~(初回限定盤)
(2010/09/29)
さかいゆう、スガシカオ+常田真太郎(スキマスイッチ) 他

商品詳細を見る

SENSESENSE
(2010/12/01)
Mr.Children

商品詳細を見る

Very SpecialVery Special
(2011/01/26)
Chara

商品詳細を見る
Documentary(初回生産限定盤B)Documentary(初回生産限定盤B)
(2010/10/06)
秦 基博

商品詳細を見る
FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/05/12)
スガシカオ、Mummy-D 他

商品詳細を見る


私の音楽傾向がわかりますでしょうか!?
ガンガン派手な歌ばかり聴いてる時もありますが、、、今はこんな気分でした。


もうすぐバレンタインということで、、、友チョコ用、ハートのかごを作りました。
中身はスーパーで買ったチョコですが、籠はクラフトテープで石畳編みで作りました。
友チョコ
友チョコ2

こういう細かいものや、オーダー品は作ってるものの、なかなか大物が作れてません。
3月、5月とイベントがあるので、本当はもう作品準備しないと、、、。

少々あせってきました><
何か出来たら作品と共にイベントの紹介していきたいと思います~。

スポンサーサイト

<< イベントのお知らせ | ホーム | カルトナージュ講習会 >>


コメント

かわいいハートちゃん、やっぱり精油入れに使ってます!

ミスチル好きですよ~。
CDは高いのでなかなか買えなくて昔の曲ばっかり聴いてますけど;^^A
最近はドラマのサントラばっかり聴いてます。

>pikaさん

籠、小さいですが活用していただいて嬉しいです~。

CD私もレンタルが多いです。
サントラですか、、、私はドラマあまりみないのでわからないです~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP