プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

散歩と雪

横浜にも雪が久しぶりに降りましたね~。
ちょうど予定のない3連休、、、家でぬくぬくしながら外の景色を楽しんでました。

ここのところ、運動不足のため、次男と夜のお散歩してるのですが、さすがに今日はなぁ、、、と思いつつ、長男の塾お迎えがてらお散歩してきました。
DSC00495_convert_20110212010841.jpg


家の裏は坂なのですが、まだ降ってる間はそうすべらず歩けますが、明日の朝が恐ろしい、、、。
きっと凍ってすべるだろうなぁ、、、。

散歩しだしてまだ1週間ぐらいですが、なかなかいいもんです。
なんだかんだ1時間ぐらいかけて、いろいろしゃべったり、歌ったり、クイズしたりしながら歩いてます。
次男も楽しいらしく、私が面倒くさいなぁ、、、と秘かに思っても「今日はお散歩行かないの!?」と言うので、なんとか行く気になります。

長男も一緒に歩いてくれればいいのにな。二人で話しながら歩くって、なかなかなくなりますねぇ。

今日の雪の夜の散歩もおもしろかったです。
何年か前に北海道行った時のことを思い出しました。
子供も覚えてて、雪まつり見たね~と言ってました。(正式には雪まつりの前日で、まだ準備中を見てたのですが、、、)

明日の朝は外はどんな風かな、、、!?
スポンサーサイト

<< マイブーム | ホーム | 2日間で出来たもの >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP