プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

嵐とチョコフォンデュ

今日はお友達の家に集まり、嵐のDVD観賞会。
2枚組DVDなので時間がかかるから、と朝子供を学校に送り出し、いそいそと洗濯やらすませて集合しましたよ~。

いや~、主婦のささやかな楽しみといったとこです。

その後、お友達がなんとチョコフォンデュを用意してくれました~
なんておいしそうなの~!?
DSC00531_convert_20110221225754.jpg
DSC00533_convert_20110221225836.jpg

どれもおいしかったけど、やっぱりチョコ×バナナの組み合わせは最高だね。
お祭りのチョコバナナを思い出します。
クレープ屋さんでも、ついいつもチョコバナナ頼んじゃうし。

子供が学校に行ってる間、嵐とチョコフォンデュで幸せなひと時を過ごしてきました。


<< 真夜中の電話 | ホーム | めざせ!キャンパスPOPプリントバッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP