プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

真夜中の電話

眠いです、、、昨夜こたつでうたたね、気づけば1時近く。
それから台所片付けして、お米といて、、、。
なんだかんだしててコタツも消してさあ寝よう、と思ったら、何気についてたテレビで「フィギュアスケート世界選手権プレミアムチケット電話予約販売」とな!?
なに~!?
これは最後のチャンス、、、。

というのは、男子のショートはチケットあるのですが、本当はフリーが見たい、、、。
抽選にははずれ、ネットも電話もとれず、オークションは手がでないほど高い~><

慌ててメモの用意をして、かけましたよ~夜中の2時半過ぎから、、、。
でもね、やっぱりなかなかつながらず、、、
3時半近くやっとつながったら「予定枚数を終了しました」

がっくりです
電話の前にずっといて、冷え切ってしまい、次男の暖かそう~な布団にもぐりこんだら、あまりの冷たさで起こしてしまったようです、、、。
「うわっ!何でこんな冷たいの!?」と言いつつ、「い~よ、い~よ。○○ちゃんが暖めてあげるよ」とくっついてくれました。
なんてかわいいんでしょう~小4男子だけど、、、。
おかげで暖かくなり寝られました。

そんなんで、今日は眠いです

でもせっかく天気がいいし、今日発売の桑田さんのCDをかけながらたまってる籠にニス塗りしま~すっ。
20110223133755_convert_20110223134259.jpg
ニス塗ったらまたいろいろ素材を加えます~。

買ったCDはこれ↓
MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)
(2011/02/23)
桑田佳祐

商品詳細を見る

本も買いたいのがあったのに、CDを買ったら満足して本を買ってくるのを忘れました><
本当にすぐ忘れちゃうので困っちゃうわ、、、。

欲しかった本は最近でたエコクラフトの石畳編みの本です。
これからはエコクラフトの本、たくさん出るシーズンなので、楽しみです。
エコクラフトで作る石畳編みのかごとバッグエコクラフトで作る石畳編みのかごとバッグ
(2011/02)
木原 基子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

<< 小さい籠をドレスアップ | ホーム | 嵐とチョコフォンデュ >>


コメント

お疲れ様~。人気のチケットを入手するのはたいへんですよねー。次男くん、かわいい。泣かせますね。

残念でしたね。。

頑張ったのに。。。ねぇ
息子さん可愛い!優しくて何よりですね

可愛いかごができていますね
これからどんな風になるのかとっても楽しみです
またきま~す

>pikaさん

本当、疲れました~><
自分のことはおいといて「こんな時間に電話なんかする人がそんなにいるかよ!!」と腹がたってきました、、、。
あ~残念。

>ウィッシュママさん

そう、、、頑張ったのに、、。
次男はまだまだ甘ったれで、ベタベタです。
あと何年か、、、と思うと寂しいですね、、、。

籠のニス塗り、本当は嫌いですぅ~><
嫌な作業は好きな歌を聴きながら、、、頑張りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP