プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

浅草へ

今日はユザフレのお友達と浅草へお出かけしました。
前にpikaさんが行かれて楽しそうだったので、今度私も行きた~い、と言ってたのが実現しました。
いろいろなお店を詳しいラッキーママさんと、バンビさんにも一緒に行っていただきました。

昨日の天気予報で、気温が20度近く暖かく風が強いので春一番?と言ってたので、何を着ていいのやら、、、。
朝、着替えに悩み多少出遅れましたが、ちゃんと時間通り行かれホッとしました。

浅草1

浅草は12,3年ぶりかな~。
浅草1
だもんで、もちろんスカイツリーも初。
お店とか全然わからないので、ラッキーママさんに頼りっぱなし。

お昼は釜飯屋さん「麻鳥」で五目釜めしをいただきました~。
浅草2


歩いていても、お店の中も、いろいろな言葉が飛び交ってました。浅草はやっぱり観光地なんだわ~。
昨日ちょうど聴いてた槇原敬之の「ハトマメ」が頭に流れましたよ。

あとはpikaさんおすすめの「LISZT」でアプリコットチョコを買いました。
明日のお楽しみ~。チョコ大好き。
お土産には「木村屋人形焼き本舗」で人形焼きと、「和泉屋」でお煎餅を買ってきました。
人形焼きは写真を撮る前にすぐに子供らに食べられてしまいました><
浅草3

食べ物以外のお買い物は、また後日~。


今日も楽しい時間をありがとう~。
スポンサーサイト

<< ゆめひもパサージュ・作品公募のお知らせ | ホーム | 小さい籠をドレスアップ >>


コメント

あ、もう昨日になっちゃった。ありがとうございました~。暖かかったですね。でも今日は寒くなるようです。
ちゃんとお店の紹介もして日記アップしてすごいです~。また何かでご一緒しましょう!今度はどこ行きましょうか(笑)あ、ピグのお部屋を訪問してお手紙書いてきました。

>pikaさん

1日ありがとうございました!!
またどこか行きましょう~。
ピグのぞいてきました、ありがとう~。
でもやっぱりよくわからないので、私はやっぱりこっちのブログばっかりになりそうです、、、。

うっ、釜飯食べたい、泣きそう。
おいしそうなものばかりじゃないですか、羨ましい。
スカイツリーもどんどんできますね、あんな高いもの、工事の人はどうやってつくるのか不思議です。

epoさん、いまさらなんですけど、、、私のブログにepoさんのブログをリンクさせてもらっても良いですか?

>つれびさん

おいしそうでしょう~!?
つい食べ物ばかり載せてしまいました。
お買い物したものもUPしようと思いましたが長くなるので、続きはまた、、、。

リンクありがとうございます~。
私もさせていただいてよろしいでしょうか。

epoさん、もちろんOKです。ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

大人買いとかしちゃったのかな~?

>つれびさん

ありがとうございます。
リンクさせていただきました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP