プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ゆめひもパサージュ・作品公募のお知らせ

以前「ゆめひもパサージュ」について書いたことがありますが、、、今日はお知らせがありま~す。

エコクラフト・紙バンドのためのネットワーク「ゆめひもフレンドシップ」では、今年も横浜で素適な作品展が開催されます。私は今回のイベントのウェブサポーターとして、いろいろな情報をみなさんに宣伝したいと思います~♪

 

★ 作品公募 が スタートします ★  

6月のfanイベント【ゆめひもパサージュ】で皆さんの作品を展示します。

 参加費はちょっぴりかかりますが、作品が掲載された記念の1冊

 フォトブック『ゆめひもパサージュ』がつきます。

 たくさんの方にご参加いただき、にぎやかでおしゃれな空間を作りたいと思っ

 ています。どなたでも・・・、グループでも・・・、ご参加できますのです。

    3月3日、公募スタートです。

 テーマは・・・

 craft × happy 恋する かごバッグ あなたのお気に入りの手作りかごバッグ

 詳細はこちらをご覧ください→http://yumehimo.web.fc2.com/koubo.html
 ぜひ!ご応募ください。


自分の作品が会場に展示されたり、フォトブックに掲載されると思うと、とっても嬉しいですよね。

私も素敵な作品が出来るよう、がんばりましょう、、、。


スポンサーサイト

<< イベントのお知らせ | ホーム | 浅草へ >>


コメント

epoさんイベント等でお忙しいかな。小さなかごを1つ依頼することできるかしら?

>pikaさん

承りました~。
またメッセorメールしますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP