プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

たくさん出来てきました

最近は遊び歩いてるわりに、作る物もちゃんと出来てるのです~♪

ここ最近の作ったものをご紹介。



バネポ・アリスうさぎ&小鳥
バネポーチの続き、、、持ち手付き2種類。麻の布にモチーフをつけました。小鳥もアリスのうさぎもお気に入り~。
バルーントート仙田さん
↑POP柄のキャンバストートを真似して作りました。どっかでは「バルーントートバッグ」って名前がついてたなぁ、、、。↓
バルーントート鈴木さん
花柄かぶせバッグ
↑↓こちらは5月のイベント~「Antiqueに憧れて&Dear Animals」に出品予定のバッグです。
ギャザーバッグ

もうすぐ春休み、、、学校が休みで子供家にいると、あまり作業が出来ないので、今は頑張ってます!!
春休み後は学年が変わって、環境が変わるので親子共にしばらく落ち着かない日々だな~。

<< ランチと携帯 | ホーム | イベントのお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP