プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ラメ入り紙バンド

去年からずっと使いたかったのだけど、どう使おうか迷ってなかなか使えなかった、紙バンドの「ラメ入りblack」をついに使いました~♪

イベント用、アンティーク調のイメージで小物入れ。
闢倶サ倥″BOX_convert_20110309185132
闢倶サ倥″BOX2_convert_20110309185232

去年、楽座の展示会で買った、望月加工紙さんの紙バンドです。
画像の右上にある紙バンドがそうです。光ってるでしょ!?赤もあるんですよ~。
楽座の買い物

黒だけの紙バンドにところどころラメを入れてみました。
次は赤ラメの使い方を考えましょう~。














スポンサーサイト

<< 無事です | ホーム | ランチと携帯 >>


コメント

ラメ入り、光ってますね!
赤は黒や紺など濃いめの色と組み合わせると
引き立ちそうです。

おーー、光ってる!
タッセルとあわせてゴージャス感が出ています。
このかご、形もかわいい。

>pikaさん

前に使ってたラメバンドはテープ全体がラメラメで、水引のような感じだったんですが、今回のはテープにラメが散りばめてある感じで、すごくいい感じです。

>つれびさん

タッセルの色、さんざ迷ったんですが、これにしました。ゴージャス館ありますか?よかった~。


わ~♪楽しみです~♪

ラメバンドも宣伝して下さってありがとうございます
epoさんワールド全開のオリジナル作品の数々
何時も楽しみに拝見しています
5月のイベントも楽しみにしています

それから。。
あのね。。望月加工紙㈱ と申しますの。。
良く間違えられるので慣れてるのですが
一応epoさんには正しく知って置いて頂きたくて!
ちっぽけな会社ですが
もちづきかこうしで~す~v~
よろしくお願い申し上げま~~~す!

>ウィッシュママさん

あ~ごめんなさい~!!
お名前間違えてたなんて失礼しました。訂正しました。

ラメバンド、やっぱり素敵でした!!
まだ他の色を使ってないので、今後使っていきますね。
また出来たら紹介させて下さい~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP