プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

無事です

まず、このたびの地震により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

私は横浜在住。自分も主人の実家も姉も横浜でみんな特に被害なく、無事です。
東北の親戚も連絡がとれ、無事が確認できたそうです。

こういう事態になり、本当に自然の前に、人間の無力さを感じます。

今はただ、これ以上の被害が出ないよう、ただただ祈るばかりです。

今日は停電になると、いろいろ準備をしてましたが、今のところ時間を過ぎても停電にはなりませんでした。
でも電力は最低限に控え、ひっそりとしています。
パソコン開くのもためらいましたが、とりあえず自分の無事を発信しておこうと思いました。

子供たちは通常通り学校があり、主人も会社に行きましたが、みんな何事もなく帰宅しますように。
待つのも不安です。

みなさん、お気をつけてお過ごしください。



スポンサーサイト

<< 私の一週間 | ホーム | ラメ入り紙バンド >>


コメント

どこもかしこも買占めで、何もない。
地震の前に餓死しそうだよ。

>男山口さん

こちらも品薄です。うちは日頃の蓄えでしばらく買い物しなくても大丈夫です。
ガソリンも満タンにした直後だったので、とりあえず大丈夫ですが無駄に乗らず大事にしておきます。

節電もこんなに気をつければ出来るんだ!と思いました。一人一人気を付けなきゃね。



備蓄なんてしてないので、今お店がカラで唖然って感じです。節電しているのでネットも控えめにしていますが、こうしてみなさんの様子がわかるとちょっとほっとします。

>pikaさん

ご無事でよかったです。
私もパソコン開くのも気がひけますが、やっぱり皆さんの様子も気になります。

今後も気をつけて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP