プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

動き出そう~

何もする気がおきない時って、まわりの空気もどよ~んってしてる感じです。
何にも動かない。

でも何かし出すと不思議と今まで滞っていたことがどんどん動き出す気がします。

仕事してた時も営業さんって自分の足で何件もまわって大変~><電話ですまないのかな、と思ったりもしましたが、やっぱり直接出向くって、全然違うんですよね。

ここ数日おとな~しくしてましたが、昨日は久しぶりにお友達の家で何人かでお茶させてもらい、なんかほっとしました。やっぱり人に会うっていいわ~。

その後、今までガソリンが心配で出かけられず、納品に行けなかったお店をまわりました。
行く先々のお店の方もみんな元気ではつらつと仕事されてて、元気をもらってきました。
そうやって動きだしたら、、、、オーダーが入った連絡がありました。

被災され大変な思いをされてる方の事を思うと、まだまだ自分はこうしていていいのかな、と思うこともありますが、どんどん動いて明るい空気をまわしていかなきゃ、と思います。

引き続き、節電・節約しながら自分のすべきことをしていきましょう~。



話はぜんぜん変わりますが、、、
今日運転してたらどこからか、洗濯物だと思いますが、ピンクのパ○ツが目の前に飛んできました、、、びっくりした~。
こんなこともあるんだな。


スポンサーサイト

<< DMが届きました | ホーム | ラメバッグ完成しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP