プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

本が届きました!

クラフトバンドエコロジー協会の協会認定講師作品集3が発売になりました。
私の作品も3点掲載していただいてます。

今日、本が届きました~!!嬉しい~♪
作品集1
今回、発刊3年目。私は1冊目の時はまだ認定講師講座を修了できず、応募できませんでしたが、去年・今年と続いて掲載していただき、嬉しいです~。

作品集2
プロの手にかかると素敵に写ってますね~感謝、感謝
トロピカルなムードで夏らしい~
私の大好きなこげ茶とブルーの組み合わせです。

作品集3
こちら2点は冬っぽい柄です。ものすごく時間がかかりました。

こちらの本は「エムズファクトリー」で取り扱ってます→こちら
講師養成講座はクラフトバンドエコロジー協会のHPで→こちら

講師養成講座は私は「準教授コース」までは修了してるのですが、、、その先の「教授コース」は未だ、手をつけていない状態です、、、><期限がないのでなかなかあせらない、というのがいけないところ。
イベントやらの製作が終わったらじっくり取り組もう、、、そう思ったのは去年の今頃。

今年こそ、イベント終わったらやるかなぁ、、、!?
ヤル気スイッチが入るといいのですが。


スポンサーサイト

<< キッズバッグ~Animal | ホーム | 本当なら今日は >>


コメント

おぉ~

夏っぽいすごくトロピカルなバッグですね~♪
冬の網代で作ったバッグは、本当におしゃれで素敵だったので
本で見るとまた良いですね!

>けろぴさん

ありがとうございます!
網代のバッグは最初に作ったのが、マチが少なすぎて納得いってなかったので、再度作りました。
今度は成功!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP