プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

おいしそう~

昨日はおいしそうなものをいただきましたよ、、、♪

たまごプリン1
これ、これ↓ 「たまごプリン」 いや、「たまごたっぷりん」
たまごプリン2

本当の卵の殻のような容器に入ってます~見た目もかわいい!!
中身はと~ろとろ。

そして重なる時は重なる!ケーキももらいました。
ケーキ

昼間は久しぶりにランチに行って、デザート付きでたらふく美味しい物を食べてきてたので、さすがに同じ日にプリントケーキ食べられないわ~、、、と思い、今朝おいしくいただきましたよ

朝から甘いもの~!?と思われそうですが、実はよくあります。
起きてまず、とりあえず一口サイズのチョコを食べることはしょっちゅう、、、。

甘党というわけじゃなく、ただ単にチョコが好き~。
本当は年に1度の健康診断前になったから、ダイエットしなきゃいけない時期なんだけどね~。
なかなか誘惑に勝てませんね><


スポンサーサイト

<< 忙しかった~‘‘ | ホーム | キッズバッグ~Animal >>


コメント

「たまごたっぷりん」出てこなかった・・・。
帰ったあとにいただいたのか、隠しもっていたのか。
いづれにしても残念だわ。

>カーテン屋おおいしさん

隠し持っていたなんて、や~ね~。
そうなの、あるの忘れてたよ。
なんか世話しなくて。
ケーキはチョコをいただきました。御馳走さまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP