プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

忙しかった~‘‘

1日に何個も予定を入れるもんじゃないですね、、、。
出かけるついでに、、、と欲張ったため、今日はあちこち疲れました><

でもおかげで最後には大変嬉しいことで終われました。
前にも書きましたが、自分が動きだすと物事もいろいろ動くので、おもしろいな~と思います。
気の流れを感じます。

今日は午前中は委託先やら3か所に納品に行き、合間に買い物。
いつもの元町のスコーン屋さんにも寄りました。
友人がスコーン好きで、つられて買ってみたらおいしくかったので、また買いました。
季節のスコーンで新しい種類があったので、ちょうど明日お友達と集まるのでお土産にしよう~。
スコーン
今日はスコーン5個買ったらバラの花プレゼントでした。
真っ赤な大輪の薔薇は1輪でも存在感ありますね~♪
花をもらうのは嬉しいですね。
このスコーン屋さんはこちらです→Natural Foods co.

久しぶりにSWANYにも行きました。今日はちゃんと必要な物だけを買ってきました。
いつもつい買いすぎちゃうからね、、、。

午後は長男の家庭訪問。

そのあと宅急便を出しに↓

先日まで「手作り工房 MY mama」さんの「被災地のこどもたちへ手作りを」のバッグ類を作ってましたが、締切が過ぎ、他で募集してたレッスンバッグもかなりの数が集まったとのことで、こういった募集はもうないのかな、と思ってました。

そんな時、エコクラフト作家のぷるる先生のブログで、刺繍作家の岩田由美子さんの呼びかけで「シューズ入れと体操着入れ」を送る活動をされてることを知り、まだ募集していたので、私も送らせていただきました。

まだ必要としてるところがあるなら、可能な限り作って送りたいです。

そして、そして、、、良いこととは!?

震災の為、中止になり行かれなかったフィギュアスケート、、、。
かわりに来月のアイスショー・「プリンスアイスワールド」のチケットをとりました!試合ではなくショーだけど、とりあえず見れるからいいわ~。

もう一つ、、、やっぱり中止になってた同窓会も、来月やるという連絡がきました。

イベントも2つあるし、5月も忙しくなりそうです!!

スポンサーサイト

<< GW突入 | ホーム | おいしそう~ >>


コメント

楽しい予定できてよかったですね!
5月のもう一つのイベントって何ですか~?

>pikaさん

イベントはですね~先月震災の為延期になった、mama*s BEATさんのイベントなのです。
5月20日~26日お店であります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP