プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「プリンス・アイスワールド2011」

「プリンス・アイスワールド2011」に行ってきました!!
アイスショー1
アイスショー2


このショーではフィナーレ後に選手がリンクをまわって、直接お花やプレゼントを渡せる、と聞き、お花持って行きましたよ~。
席はエキサイティングシート2列目!なのでショーが終わってすぐ前に出て1番目を陣取りました。

すごいですね~!!いろんな選手と握手できました。
八木沼純子、荒川静香、鈴木明子、村主章枝、村上佳菜子、羽生結弦、、、
そして高橋大輔~。

大輔選手はさすがに花束がたくさんで、なかなか前に進めず、、、なかなかまわってきませんでした。
待ってる間にいろいろ考える、、、花渡して、握手して、写真撮るのは忙しい、、、どの順ならいいかしら!?
待って、待って、とうとう会えました。

写真も撮れたのよ(一緒にではないですよ)お友達のみなさん、きっと会ったら「見てみて~♪」と大騒ぎすると思います、、、。
ごめんなさいね。

ショーのことも書かなきゃね、、、。

ショーは素敵で、夢のようです。
女性選手の綺麗なこと!!女神様かと思うわ~。

あとはやっぱりテレビではわからない、スピード感と音ですね。
エッジの音がいい。ジャンプの着氷の音とか。

高橋大輔が出てくると空気が変わる。会場が一気に集中し、大盛り上がり。
なんなんだろう、あの雰囲気は。
世界選手権から帰国したばかりでも、疲れもみせずキリっとしてました。
トリは荒川静香。素敵だったなぁ~。本当綺麗。

興奮冷めやらず、、、。

明日からまた頑張らなきゃ~。
また見に行くぞっと。




スポンサーサイト

<< 本日より開催です | ホーム | イベント直前ですが >>


コメント

写真見せてね~っ!
大ちゃん、次のソチまで頑張ることにしてくれて
本当嬉しいわ~。応援のし甲斐があります。
握手できて良かったですね。いい席だったのね♪

>pikaさん

是非とも見て下さい!!
撮った写真、早速、待ち受けにしました、、、。
今回の選手権は残念だったけど、現役続行が何より嬉しいっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP