プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

只今、開催中

イベントの様子をUPしようと思いつつ、ず~っと出づっぱりで、疲れてしまい、結局あと2日という時期になってしまいました。

5日に準備にいき、そのあと会期中は土曜と月曜以外会場に行く予定にしてました。
初日は近所のお友達と行き、いろいろ欲しい作品はあれど、、、一般のお客様を優先に、、、とぐっと我慢でした~。
今日、明日はそろそろ自分のお買い物しようかな!?
でも、気にしていた作品はかなりもう売れてしまってます。

私の作品も、お陰さまでたくさんお嫁に行き、かなりぎゅうぎゅうに置いていたのに、大分スペースがあります。
せっかく今日また会場に行くので、少し追加で作りました。

お手頃で人気のミニ鳥かごとバッグです。

ミニ鳥かご4
ショルダーバッグ
フリルバッグ
残り2日間ですが、会場でお待ちしてます~。

さて、会場では講習会もやってます。
私も日曜日、少しタディングレースを教えていただきました!!
先生はいつもセンスのいい素敵な作品を作られるhm-croverさんです~。

前からタディングレースに憧れ、いつかやってみたいな~と思ってました。
最初は手がつりそうでしたが、だんだん慣れてくると楽しい~。
イベントが終わり、落ち着いたら絶対またやりたくなるでしょう、、、、。

今日の講習会は「シーグラスアート」と「ロザフィ」です。
講習会の予定はこちら→yuriyuriさんのHPでご覧下さい。


では、では、、、、
そろそろ支度をして会場に行ってきます~。

スポンサーサイト

<< 無事終了しました | ホーム | 本日より開催です >>


コメント

お疲れ様です。
追加納品の作品も早速お嫁に行ったのでは?
今日もあいにくの天気ですが、最終日も楽しんできて下さいね。
次にお会いできるのを楽しみにしています!

>pikaさん

ありがとうございます!
昨日、無事終了しました。雨は結構降ってました~><
今回もたくさんの方に会え、楽しい日々を過ごせました。

pikaさんの次のイベント、楽しみにしてますね。
準備等、お忙しいと思いますが体調気をつけて頑張って下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP