プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

28日発売!

今日、ハマナカさんから届きました~。
みんなのエコクラフト
以前、一般公募してたエコクラフトの作品集です。
1次通過して、WEB人気投票では皆さんお世話になりました。
2次通過はなりませんでしたが、作品カタログに掲載していただきました。
みんなのエコクラフト2
タッセルは本には載ってませんが、似合うかな~と思いつけました♪

本はブティック社さんから28日に発売されます。
みんなのエコクラフト (レディブティックシリーズno.3229)みんなのエコクラフト (レディブティックシリーズno.3229)
(2011/05/28)
不明

商品詳細を見る

エコのお友達の作品もたくさん掲載されてて、とっても嬉しいです。

楽しいことが続きます!

今日は長男の誕生日~。
誕生日ケーキ
大きい丸いチョコケーキを買うはずが、予約もなしに行ったので、なかなかちょうどいいのがありませんでした。
生クリームのならあるんだけどね。

3件まわりましたが、結局小さい丸いケーキを2種類買いました。
ろうそくは去年の1と3のに買い足し→14にしました。
欲しい物がいまのところ特にない、とか言われたので、「欲しい物できたら言ってね」と約束だけ。

そして、明日は結婚記念日~。16年たつのだ~早いのう、、、。
毎年、長男の誕生日と結婚記念日と、小学校の運動会が同じ頃なので、全部まとめて運動会の夜にお疲れ&お祝い焼き肉に行くのが我が家の恒例になってます。

明後日、天気が心配だけど、、、予定通り運動会やって焼き肉行けるといいけど~。



スポンサーサイト

<< オープン&移転 | ホーム | 洗濯 >>


コメント

おめでとう!

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(^^)
土曜日は我が子も運動会です。お天気が心配ですね。

たぁ~くさん おめでとうございます♪

本もご一緒できてうれしいです(o^-^o)
タッセル 似合ってますよ ステキ~♪
epoさんのセンス 大好きです


>Kaorukoさん

ありがとうございます~!!
運動会、早々と延期のお知らせがきました!日曜日もあやしいですね、、、。
予定がはっきりしなくて困りますね。


>トリリアムさん

ありがとうございます~。
私もご一緒できて嬉しいです!
素敵な作品、たくさんでしたね。

もうすぐお会い出来るので楽しみで~す♪

お祝いがいっぱいですね!
おめでとうございますv-238
素敵な1冊になりましたね~!
epoさんのバッグ、いつもわたしのツボなんです♪
細かい編み目、今度拝見できるかなぁ~
楽しみにしています(^^)

>アプミンさん

ありがとうございます!
「ブルーフラワーバッ」爽やか~で素敵でしたね。

私のバッグがアプミンさんのツボだなんて嬉しいです。
私もアプミンさんのセンスが好きです。好みが似てるのかな!?

epoさん、いろいろとおめでとうございます!
epoさんのバッグ、タッセルがバッチリあってますね♪
ゆめひもで素敵なバッグをまた拝見できるかと思うと嬉しいです。
ほんとにスゴイ本にスゴイみなさんとご一緒できて感激です~。
ゆめひも、私もお尻に火がついてるんですが・・・。
なんとか頑張ります。

>ゆうあさん

ありがとうございます!
ゆうあさん、表紙をばっちり飾って素晴らしいです~♪
ゆめひもでもご一緒できて嬉しいです。
よろしくお願いします!!楽しみにしてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP