プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

オープン&移転

昨日は近くのショッピングセンターがソフトオープン(グランドオープン前のプレ)したというので、お友達と朝一でお出かけ。開店が9時なのに開店前に着いてました。早っ!

お店では文房具の種類が多くて楽しかったのですが、あとは見るのにそんなに時間がかからず、ランチにもまだちょっと時間がある、、、

なので、場所を移動し、前に何回か行っていたアップルパイのおいしいお店へ。
今は長後なんですが、6月で移転して今度はちょっと遠くなってしまうので、もう行けないな~。

ここでも早く着き、開店11時半だけど11時から並んでました。
小さいお店なので並んでないと入れないことも多々あり。

パスタランチにプラス300円でアップルパイをつけました。
アップルパイ
焼き立てさくさくのアップルパイにアイスとソースをかけてくれます~♪
ソースは好きな物を選べますが、やっぱり大好きなチョコだな、、、。
正統派でメイプルもよかったけど、、、。

あ~もう最後だなんて残念~><
でも行けてよかったわ。
このお店は「エスト・ローゼ」移転先は平塚の東海大学前だそうで、ちょっと行かれなそうです。



今日は本当は次男の小学校の運動会でしたが、雨と台風接近につき延期になりました。
1日うだうだ過ごしちゃいそうです。

「ゆめひもパサージュ」用の物を完成させよう!と思いつつ、休日は家族がいるとなかなか集中して作業はできず、、、。
かといって、他になにかするって浮かばないのだ。
本を読む?→老眼の為、非常に目が疲れるので×
ビデオを見る?→子供のアニメビデオに占領されて×
掃除?片付け?みんないるから×

結局、部屋の片隅で、あまり考えないで作れる物を作って1日過ごすのであろう、、、、。

みなさん、良い休日を~。


スポンサーサイト

<< 時間の使い方 | ホーム | 28日発売! >>


コメント

わかります・・!

本当に家族がウロウロしている週末は、思うように作業ができませんね。
中断も多くなっちゃうし・・とほほ・・

つめた~いアイスと温かいアップルパイ!
大好きな組み合わせです。美味しそう♪

おめでとうございます

本おめでとうございます。発売したら確認しますね。ソフトオープン行ってきました。前店舗と同じ本屋と手芸店あるのは、凄く嬉しいですね。お買い物は、品揃え豊富で快適ですね。素敵なレストラン移転してしまうのですね。残念ですが、移転前に伺えたという素敵なご縁で良かったですね。

おいしそうだなぁ~。
お気に入りのお店が遠くに行っちゃうのはさびしいですね。
でも近くにショッピングセンターがオープンしたんですね。うらやましいです~。

>maoさん

ずっと雨の休日になってしまいましたね!
maoさんはいかがお過ごしでしたか~!?
私は結局、家族のせいにするまでもなく自分がだらけきって何もできませんでした、、、><

>えびちゃんさん

やっぱりもう行きましたか!?
私、今までは全然行ってなくて馴染みがあまりないのですよ。手芸屋、結構たくさん揃ってましたね。

>pikaさん

アップルパイおいしいんですよ~(パスタもおいしい)でも遠くなっちゃうので最後かなぁ、、、。
また新しいお店、探さなきゃ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP