プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

時間の使い方

あ~!!やってしまった!
私の土日が、、、すべてビデオ見て終わってしまった!

いつもは時間の使い方には結構自信があるのに、、、

夜は苦手なんだけど、朝は早起きして、お弁当さえ作ってしまえば、みんなを起こして送り出す合間にも何か作れるし、家事の合間に短時間で出かけたり、いろんな合間にハンドメイドしたり、、、。
忙しそうにしていながらの仕上がりの早さはちょっと自信があるのだ。

ちょっとの時間を無駄にしない、時間を有効に!!これが私の目指すところ。

ところが昨日、今日で今まで絶対足を踏み入れてはいけない!と思っていたものにどっぷりはまってしまった、、、。
今更ながらの韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」一気に全部見てしまった~><
美男【イケメン】ですねDVD-BOX1美男【イケメン】ですねDVD-BOX1
(2010/04/23)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男<イケメン>ですねDVD-BOX2
(2010/05/28)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る

雨で運動会が延期で気がゆるんだせいもあるが、、、

ついこの前、旦那がちょっと間があると一生懸命ひかりテレビのビデオを見てたので、何がそんなにおもしろいの~?と思っていたら、これを見てたのだ、、、。
「え~!?韓国ドラマっておもしろいの!?なんでそんなの見てんのさぁ、、、」とさんざ文句を言ってたのだ。

旦那は何日かかけて、すべて見終わったのに、なんか知らないけど私にも見させよう、見させようとして、何回もつけてるんだよね~。結局気になりだし、最初から見てしまったら、止まらなくなってしまった。
今まで避けていました韓流ですが、、、ごめんなさい!おもしろかったです、、、。

しかし私の二日間が~!!!


我が家のブーム、、、かなり遅れてるよね。
日本版は見ないと思うが、、、いや、どうなんだろう、、、。


スポンサーサイト

<< 代休デート | ホーム | オープン&移転 >>


コメント

あーーー、やっちゃいましたね。
ほんと、ご愁傷さまです。
いま、朝10時からTBSで、チャングンソク主演の
「メリは外泊中」をやっています。ふふふ。

>つれびさん

はい、どっぷりはまっちゃいました!
先日つれびさんに「韓国ドラマは興味がない」と断言しておいて、、、申し訳ない!大変おもしろかったです。

朝10時ですか、、、しばらく予定がつまってて午前中テレビ見れないな~。見てまたはまっちゃうのも困るな、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP