プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

代休デート

今日は小5の次男と代休デート。
土曜の運動会が雨で延期。日曜日も雨で、その日はお弁当持って学校へ行ったので、今日が代休でした。
明日こそ運動会、今度は出来そうだね、、、。

長男が中学に入ってから、休みの日も部活や塾やらでなかなか出かけにくくなってました。
次男が見たがってた映画もなかなか連れて行けなかったので、今日はちょうどいいので映画を見に行きました。

本当は「トリコ」をみたがってたのだけど、もう終わってたので「名探偵コナン」にしました。
子供向けの映画はたいてい始まってすぐ寝ちゃって、最後の盛り上がるところらへんで起きるのでしたが、コナンは毎回寝ずにちゃんと見れるんだ。
私も好きだからね、、、。

その後、次男の持ってきたバッグが壊れてしまったので、バッグを買おう、といろいろお店をまわりショッピング~。次男は洋服も物もたくさんあるけど、お下がりばっかで、新しく買いにいくのはやっぱりお兄ちゃんの物ばかり。長男の誕生日だったから、長男のお買い物も続いてたし、いろいろなことで次男も我慢してたから
「今日は○ーちゃんDAYだからね~。何しよっか~?」
「お昼何食べようか~?○ーちゃんの好きなものにしようね~」

そんな感じで過ごしたので、今日は1日嬉しかったようです。
明日はいよいよ運動会、頑張れ~。

主人が会社なので、一人でビデオとカメラと弁当持って、頑張ってきま~す。
日焼け止めも忘れずに、、、。

スポンサーサイト

<< 虹の運動会 | ホーム | 時間の使い方 >>


コメント

今度こそお天気に恵まれそうですね~!
お弁当からビデオ係からたいへんそうですが、楽しい思い出残してあげて下さい♪

楽しい一日でしたね♪

コナン面白かったよね!
次男くんもお母さん一人占めで、良かったね(^_-)-☆
うちも長男と次男のお休みが重ならない時は
一人一人とおでかけしてましたよ~(*^_^*)
今日、運動会なんですね!!
応援、頑張ってきてね~\(~o~)/

>pikaさん

運動会、無事終了しました~!!
ずっとビデオとカメラを提げてたので腰が痛いし、腕やら首やらあちこち痛いです。
とにかく終わってほっとしました。


>CHIAKI.Oさん

コナン、おもしろかったです~。
映画も見だすと楽しいんですが、小さい頃映画館に行くと必ずそのあと熱出したり風邪ひいたりで、あんまりいいイメージがないのです><

息子らとお出かけもいつまで出来るやら、、、と思い、楽しむことにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP