プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

懐かしの集まり・続き

昨日省いてしまった、友人自慢の調理器具達、、、。

先月末にあった同窓会の時から言っていた、10何万する「エスプレッソマシーン」
エスプレッソマシーン
「わ~い、デザートの時のコーヒーが楽しみ~」と思ったら、、、
「コーヒー豆がない!!」と彼女の叫び、、、。
ケーキは紅茶でいただきました

スルーしようとしたら「これも!!」と
フードプロセッサー
「フードプロセッサー」
ワイン
調理器具ではないけれど、、、サーバー付きワイン。
お料理する時、使う分ジャーっと出すから便利だそうよ。

植松の台所

あとオーブンとかミルとかパン焼き器とか、、、いろいろあるけど、、、
私にはあまり使えない物だなぁ、、、。
いかに普段作ってる料理が違うか!?
またお邪魔するから御馳走してねん。

いろいろ話もしたけれど、内容は「ネットスーパー」や「手羽先のたれ」など主婦の会話が多し、、、。
昔話に花が咲く、、、というより、普通~の会話でした。


                                      


お話は全然変わりますが、、、。
「ゆめひもパサージュ」の時にみんなで撮った記念写真を、連絡先がわかる方には送ったのですが、わからない方もいます。
もし、ブログ読んで「私も一緒に撮ったけど連絡な~い」という方、よかったら非公開コメントででもアドレスを連絡いただければ、送りますのでよろしくお願いしま~す。



<< いもむし君とかめさん | ホーム | 懐かしの集まり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP